

ちょっとした落書き

SH3J0848 tw
みなさんご存知、タモさんです。
この前やっていた世にも奇妙な物語が始まる前に描いてしまいましたw

世にも奇妙な物語見ましたか?
僕はエアドクターが好きでしたw



SH3J0850 - コピー
こっちは今アニメがやっている「よんでますよ、アゼゼルさん」のアザゼルさんですw
観てない人は是非観てくださいねw
今期のギャグアニメはこれが一番面白いです!

銀魂おわったしねw


描くときに使っているもの

SH3J0841.jpg

アナログで描くときに使っているものを紹介したいと思います!



この絵を描くのに使用したもの

・シャーペン製図用0.3(右から2番目)
 下書きを描くのに使います
 細かいところを描きやすいけど、筆圧の高い僕はすぐ折れるので注意してますw

・ペン型消しゴム(右端)
 ピンポイントで消しやすいです

・消しゴムの破片(左下)
 ペン入れした後に下書きを消すのに使用します

・コピックマルチライナー0.3(左から2番目)
ペン入れに使います

・コピックドローイングペン(左端)
 しわなど細かい線を描くのに使います


制服以外の服は描けませんww

少し最近のことを


最近また更新回数が落ちていますw
ツイッターでは毎日どうでもいいことつぶやいてるんですがw
絵を描くのも3日に一回ぐらいになってる…

そんなことはどうでもよくて
少し多めにお金(一万円以下)が入ったので何か買おうと思っています!

候補は


・エヴァQのDVD
BDで欲しいのですが、家にPS3が無いのでw
破のDVDは持っています。
レンタルアップ品ですがw


・新しいゲーム
ディスオナードかファークライ3か少し待ってマインクラフト
出来るだけ一人で長く遊べるようなものにしよう
お勧めのものがあれば誰か教えてください。


・マウス
ホイールが完全に壊れたのでw
有線にするか無線にするか悩んでます


・画集
中村佑介さんか貞本義行さんの画集
かなり素敵な絵を描かれるので知らない人は調べてみてください!!
二人とも有名すぎますねw



GW最終日は外に出てお買い物してきます!!

カヲル君描いてみた!!


今回は初号機ではなくカヲル君ですw
ツイッターでのgifの載せかたがわからないのでここで公開します!

kaworu pp11
これが普通のアニメ塗り


kaworu.gif
ちゃんと動いてるかな?
結構時間がかかるのですが、この程度はかなり簡単でしたw
動いてるの髪と服だけだしねw
gifに詳しい方、アドバイス頂ければ嬉しいです


kaworu atunuri
そしてこっちが厚塗り風ですw

エヴァ 厚塗り 風…?

EVA1 A2ger

第10使徒戦で片腕が無くなった初号機です!

いろいろ資料見ながら3,4時間かけて描きました!

緑の蛍光がお気に入りですw


まだ一ヶ月経ってないのにハードル上げすぎですねww
少し後悔していますw



次は疑似シン化第1覚醒形態描こうかな
NEXT≫
プロフィール

ブロとも相互リンク 募集しています。

karma

Author:karma
ペンタブを買って練習中です!

ですが、アナログメインです!

いつか自慢できるようなイラストを描けるように頑張ってます。

カウンター

☆2000人突破おめでとう☆

いつの間にっ!!!!!!!!!!

最新記事
最近のコメント
pixiv
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
983位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
